さとしの癖すご旅

おすすめの旅行先とそこに存在する癖の強い観光地を紹介!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【大阪】癖すご観光スポット

こんにちは、さとしです! 本日ご紹介するのは大阪です! メジャーな観光地の紹介に戻って参りました笑 大阪といえば、癖の強い観光スポットの集合体って感じですよね笑 癖が強くてメジャーなところ(新世界、飛田新地etc)は結構ありますが、 癖が強くて知…

【岐阜県 中津川市】癖すご観光スポット&秋の紅葉とスイーツ

こんにちは、さとしです! 本日紹介するのは岐阜県 中津川市です! これまでは有名な観光地の癖がすごい観光地を紹介してきましたが、 今回はマイナーな観光地の癖のすごい観光地を紹介していきたいと思います! ただでさえ、一部の方にしか面白いと思って頂…

【石川県 金沢市】癖すご観光スポット&美食

こんにちは、さとしです! 本日紹介するのは石川県 金沢市です! 金沢市は昔から人気の観光地ではあったものの、小京都と呼ばれることが多く、 「京都のスケールを小さくした感じなんでしょ?」 といったような認識を持たれることが多いことも実情でした。。…

【群馬 草津温泉】癖すご観光スポット

こんにちは、さとしです! 本日紹介するのは群馬〈草津温泉〉です! 「群馬の観光地といえば?」と聞かれれば、 「草津温泉」と答える方は多いと思います! その有名な観光地には、もちろんその名声に恥じぬ名湯の数々。 さらにはグルメや観光スポットも充実…

【北海道】癖すご観光スポット&美食

こんにちは、さとしです! ご紹介の第二弾は北海道です! 賑わう札幌で美食や美酒に舌鼓するも良し。 札幌から少し離れゆったりとした大自然を満喫するも良し。 北海道はそんな都会の良さと田舎の良さを二つとも味わえる 日本で唯一無二の観光地だと思います…

【沖縄本島】なぜ沖縄は人々を魅了するのか&癖すご観光スポット

こんにちは、さとしです! 自己紹介から数日がたちましたが、 さっそく、僕のおすすめ旅行先をご紹介させて頂きます。 記念すべき第一弾は沖縄です! 沖縄に初めて行ったのは社会人になってからなのですが、 それ以降どはまりしてしまい、 毎年夏には沖縄に…

【自己紹介】旅好きサラリーマン

こんにちは!自称旅好き男のさとしと申します。 『こんなご時世だからこそ、旅行に想いを馳せたい。』と思い、 ブログの投稿を始めました。 ブログのタイトル通り、 このブログでは有名な観光地を取り上げるのではなく、 癖がすごいユニークな観光地をピック…