さとしの癖すご旅

おすすめの旅行先とそこに存在する癖の強い観光地を紹介!

【自己紹介】旅好きサラリーマン

 

f:id:issonosuke:20201113174920j:plain


こんにちは!自称旅好き男のさとしと申します。

『こんなご時世だからこそ、旅行に想いを馳せたい。』と思い、

ブログの投稿を始めました。

 

ブログのタイトル通り、

このブログでは有名な観光地を取り上げるのではなく、

癖がすごいユニークな観光地をピックアップして、

(国内外問わず)紹介していきいと思います!

 

とまあ、旅行先の紹介は今回はなしとして、

今回は簡単に僕自身の自己紹介をさせて頂きます!

 

性別は男性で出身は石川県

現在は愛知県で公務員をしております。

 

 

趣味は「筋トレ」「ポーカー」そして、もちろん旅行」!

 

大学までラグビー部に所属していたので、

今では趣味として筋トレを続けています!

( コロナウイルスの影響で一度休止し、最近再開しました(^^;) )

 

ポーカーは学生時代にラスベガスに行き、で当たったのが始まりでした!

カードの役をそろえて、その強さで相手と競うという一見単純なゲームですが、

実はとて~も奥が深い。。。

 

少しでも興味持っていただけるなら

旅行先の紹介をしつつ趣味関連についても投稿していきたいと思います!

皆様よろしくお願いします!

 

るるぶ 地図でよくわかる 都道府県大百科

るるぶ 地図でよくわかる 都道府県大百科

  • 発売日: 2018/11/09
  • メディア: 単行本
 

 

るるぶ 地図でよくわかる 世界の国大百科 (こども絵本)