さとしの癖すご旅

おすすめの旅行先とそこに存在する癖の強い観光地を紹介!

【大阪】癖すご観光スポット

 

f:id:issonosuke:20201127160440j:plain

 

こんにちは、さとしです!

 

 

本日ご紹介するのは大阪です!

メジャーな観光地の紹介に戻って参りました笑

 

大阪といえば、癖の強い観光スポットの集合体って感じですよね笑

癖が強くてメジャーなところ(新世界、飛田新地etc)は結構ありますが、 

癖が強くて知られていないところはどこだろうとこの数日頭を悩ませておりました。。

 

そこで、ひらめきました!「あのハンバーグ屋さんがあるじゃないか!」と。

そんなこんなで、今回は霊視してもらえるハンバーグ屋さんを紹介していきます!

 

ちなみに、今回初めて私のブログを読んでいただいた方に補足で説明すると

このブログでは一般的(有名)な観光地の紹介は旅行雑誌に任せ、

あまり知られてないけど、行ったら絶対楽しい、癖がすごい観光地を紹介する趣旨のブログになっています!

 

癖がすごいハンバーグ屋さん【ハンバーグ ワン】

今回ご紹介するハンバーグ ワンは、店主さんが霊視できる力を持っており、

今後自分がどういう将来を歩むべきか、助言をしていただけます。

 

正直私は霊視や占いといったものをあまり、信用していなく、

前回行った際も女性の友人の付き添いで行きました。

そして、私は仕事関連で悩みを持っていた時にこちらのお店を訪れたのですが、

なんと悩みを話し出す前に、「仕事関係?」と言い当てられ、

さらにずばずばと自分の現状を言い当てられその後は完全に信じてしまいました。笑

自分の友人の女性も、恋愛の悩みをずばずばと言い当てられ、

二人して将来の進むべき方向に助言を頂き、満足をして帰宅しました。

 

こちらのお店は、霊視してもらってもハンバーグに追加料金とかはありません!

ただし、あくまでハンバーグ屋さんとして営業しており、霊視をメインに営業を行っているわけではないので、営業が忙しい際は霊視は行っていただけないこともありますので、注意してください!

 

f:id:issonosuke:20201127160019j:plain

 

あと、シンプルにハンバーグが美味しいです。

僕は正直ハンバーグの味もあまり期待していませんでしたが、

ふっくらと焼き上げているハンバーグは何枚でもいけると思うほど、

ぺろっと食べてしまいました!

f:id:issonosuke:20201127155935j:plain

※ 訪れる際は電話で予約したほうがいいです!

ハンバーグワン 食べログHP:ハンバーグ ワン (hamburg one) - 高槻市/ハンバーグ [食べログ] (tabelog.com)

 

 

大阪旅行を予約するなら「JTB」がおすすめです!

僕も過去にこのサイトから何度か予約しましたが、格安で行けることが多いですし!

不明点などもとても丁寧に説明してくれる印象があります!

 

JTB HP:大阪のホテル予約

 

 

是非、少しでも良いなと思って頂けたら「読者登録」と「いいね!」お願いします!

また、何か質問やご意見ありましたら、コメントいただけたら幸いです。

 

 

るるぶ大阪’21 (るるぶ情報版(国内))